今日ジョグ!100308 iPhone&NIKE+ 〜 アースジョグ283日 2817.48km

雲急ぎ 峰の向こうに 押しやりて


春の準備に忙しい自然の行い。早咲きの桜にメジロ達。寒さを潜ませた雲を風が急いで掃き掃除。だんだんと、だんだんと。去年と変わらず季節は移り変わりを忘れることの無く。


天の碧さが透明感を増し、気持ちも自ずと晴れやかになる3月。今日ジョグも快調!




本日の風景他、気になるモノなど(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....メインは『ToyCamera』他色々


何故かユニクロの写真ですが、いつもの公園からコースアウトして1.5kmほど走るとユニクロに辿り着きます。気になっていたヴィンテージチノパンが期間限定価格ということで走りついでに買物に。ところが宣伝を打っておきながら品物は全てセンターに送り返して在庫が無いとのこと。なんのこっちゃ!こういうところからですよ、ユニクロさん!








今日も昨日に引き続きひたすらゆっくりを意識したペースダウン走行。これがなかなか難しいのと、いつもとは違う筋肉が働くのか、変なところが痛み出すと言う具合。面白いものです。



ジョグ通算283日目、連続出走239日目。



目標体重の72.0kgまであと 5.1kg



目標達成のその日まであと.....?日




本日のtwiike.....現在第?位です。ここ数日データ更新されずな状態。



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!