今日ジョグ!100316 iPhone&NIKE+ 〜 アースジョグ291日 2916.13km

昨日より 春の絵の増す 花蕾


周回コースに伐採を免れた姿の良いソメイヨシノがあります。遊歩道のど真ん中にあるため舗装はこの桜を避けて敷設されているのですが、この公園設置に関わった方のココロに"日本"が残っていたこと幸いです。


茶褐色の幹と枯れたような枝先だった桜も日毎蕾の大きさが増し、今日は遠目に木全体が淡いピンクのオーラに包まれたように微かな輝きを放っていました。近づいてみれば沢山の蕾の先から覗く花の先の綺麗な桜色。そんな微かな兆しに感じた春の一面。





本日の風景他、気になるモノなど(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....メインは『ToyCamera』他色々







少し痛みが引いたからと気を良くしてちょっとだけスピードをあげてみたらまたぶり返し。せっかちはダメの元です。キロ7分のゆっくりを意識してここ最近走ってきましたが昨日辺りから痛みも引いた感じでしたので少しスピードアップしてみたらおかえりなさいとばかりに痛みがコンニチハ!状態です。



ジョグ通算291日目、連続出走247日目。



目標体重の72.0kgまであと 3.4kg



目標達成のその日まであと.....99日




本日のtwiike.....現在第?位です。3/11から更新されていません。



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!