今日ジョグ!100317 iPhone&NIKE+ 〜 アースジョグ291日 2925.33km

気がせいて 痛いのなんの キロ5分


午前の予定がある時は何が何でも朝一で走っておきたいもの!ということで今朝は早朝ジョグです。15分短くタイムワークアウト45分。痛みが所々に出ているため抑えめで走ったつもりが、予定があるため気がせくのか久しぶりのキロ5分台でした。走り終わっても特別痛みが増すことは無く小康状態といったところですのでこのペースでも大丈夫かな?



本日の風景他、気になるモノなど(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....メインは『ToyCamera』他色々


やはり日の出を浴びるのは気持ちの良いものです!







とは言うものの、走れなくなってしまうことが一番致命的!なのでやっぱり抑えてゆっくりゆるりジョグ!


ジョグ通算291日目、連続出走248日目。



目標体重の72.0kgまであと 3.8kg



目標達成のその日まであと.....?日




本日のtwiike.....現在第15位です。データは更新されたようですがランクに表示されていません。もうダメかな?



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!