今日ジョグ!091117 AM10:49 〜 iPhone&NIKE+でジョグエット

今朝は本格的な雨。5時に起床するもその音にめげてしまい二度寝したため、朝飯前はお休みしました。朝食後しばらくすると小振りになりましたので、昼飯前ジョグとして5km距離ワークアウトで出走。冷えと雨対策のため少し着込みすぎたためか、カラダに窮屈感を覚え、とても走りにくかったので雨の日の服装を再考しなければ!


しかし足下は快適!ゴアテックス仕様のエアペガサスです。雨の日のために作ったカスタムシューズですから!満足満足。


 



100日を乗り越え、次は目標200日!


  本日で100日+28日



  
この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。




目標体重の75.0kgまであと 1.9kg 。我慢の期間ですw




目標達成のその日まであと.....?日!(不明という事か?)



グラフが昇り龍にならないことを願います!




本日のtwiike.....雨の日も走ってみるものです!第3位に浮上!




Twitter呟きから




あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!