今日ジョグ!091124 AM05:39 〜 iPhone&NIKE+でジョグエット

実は今朝は初の20kmに挑戦するつもりで、昨日心に決めたのですが、珍しく朝一で仕事の予定が入っていた事をすっかり忘れてました。時間的に20kmは無理な事が判明しガッカリ!反面すこしホッとした朝飯前ジョグです。結局いつも通り10kmの距離ワークアウトでしたが、気持速めを意識したせいか、キロ5分台後半で走る事が出来ました。ここ数日の走りから、僅かではありますが自身のスピードが上がったように感じます。他人が走っている姿を見るととても早く感じてしまうのですが、並走して走ってみると自分の方が速いという事がここ数日何度かありましたので少しは上達しているのでしょう!


途中朝焼けが奇麗だったので一瞬立ち止まって撮影タイム。足下の落ち葉。何てこと無い風景ですが久々に立ち上げた『トイカメラ』で撮影すると、こうも趣ある絵になる事に改めて感心。朝焼けは宝塚市役所のシルエットが浮かび上がるという構図です。



 


 




100日を乗り越え、次は目標200日!


  本日で100日+35日



  
この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



目標体重の75.0kgまであと 3.7kg 。一気に増えてます!そう。目標体重をさらに3kg引き下げて 72kg としました。75kgのままだと今のままの状態が続きそうでしたので思い切っての引き下げです。




目標達成のその日まであと.....57日





本日のtwiike.....まだまだです。現在第9位




Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!