今日ジョグ!091127 AM05:40 〜 iPhone&NIKE+でジョグエット

今朝も右足親指の爪脇の腫れはひいておらず痛みがある状態での出走です。ソックス&シューズのフィッティングを確り行うと足はガードされますので痛みはさほど気にならなくなるのは昨日書いた通りです。始めの1〜2kmは様子を見ながら恐る恐るのジョグですがそれを過ぎるとほとんど気にならなくなり、いつものペースで10km走りきる事ができました。しかし10km走り終えて一旦立ち止まってしまうと全くダメで痛みを感じ始めたため、一旦ワークアウトを終了して、再度NIKE+を立ち上げてウォークに切り替え。よって本日はジョグ&ウォークの二本立て。


昨日就寝間際迄購入を悩んで結局今朝のプレイリストにと購入したヴァン・ヘイレンのベスト(36曲で2000円は安い)で距離ワークアウト10km。音楽のセレクトを楽しむ余裕も出てきました!


左は帰宅後の廊下から見た日の出の図。工事中のため足場越しですが美しかったのでパチリ!


最近のジョグの目標はキロ5分台。不調ながらも達成できました。




100日を乗り越え、次は目標200日!


  本日で100日+38日


  
この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



目標体重の72.0kgまであと 2.9kg 。いい感じです!



目標達成のその日まであと.....25日





本日のtwiike.....アメリカが寝静まる迄データ送信はお預け。後ほどアップ致します。


アメリカが寝静まった頃を見計らってデータ送信。無事アップできたようで、本日の順位は第9位。みなさん走ってます!なのでなかなか順位が上がりませんねえ〜といっても送信失敗した22km分を足してみると順位は1位のようですが〜残念!



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!