今日ジョグ!091221 iPhone&NIKE+ 〜 3日遅れの筋肉痛で距離ワークアウト10km!

いつも通りの5時起きも、両足に違和感感じる 極寒の朝。


この間の距離ワークアウト「ハーフマラソン」の影響が遅れに遅れてやって来た感じな筋肉痛。といっても軽い張り程度なので、簡単なストレッチを行ってからいつもの通りジョグスタート。


昨日も書きましたがプレイリストを見直してから一曲目からご機嫌ナンバーのオンパレード。早朝真っ暗闇の中のスタートですから、ヴァン・ヘイレンの「暗闇の爆撃」なんかもいいなと思いますが、一曲目はDioの「We Rock」。


9〜10kmはボンジョビの「Livin'on a Player」で締め。気分良く走れたものの、やはり筋肉痛が響いたのかタイムはかろうじて6分台を切るゆるりジョグでした。



本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....お休み。



今朝も冷え込みが厳しく、トップスにユニクロさんのボディテックのフリースプルオーバーを追加してみました。インナーがナイキプロのコンプレッションウェアでアウターがアディダスのナイロンパーカー。間に一枚追加したかたちですが、3枚着てしまうと正直動きづらいのですが、それでも寒さには適いません。暫くはこのスタイルかな?

 


 
100日を乗り越え、次は目標200日!


  本日で100日+62日!残すはあと38日。


  
この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



目標体重の72.0kgまであと 2.5kg 。今月は摂生月間です。



目標達成のその日まであと.....42日




本日のtwiike....第3位!



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!