今日ジョグ!100124 iPhone&NIKE+ 〜 21時以降は食べない!

ここ数日寝付きが悪く、そのため寝起きも悪いという悪循環に小々悩んでいましたが、何のことはない!就寝前近くまで飲食して過ごすことが多く、そのため胃に負担が掛かって寝付けないのではないかということで昨夜は21時以降は何も口にせず、0時過ぎに就寝。すると今朝はスッキリ4:55に目覚め、スムーズにストレッチに移行。調子の良かったペースに久々戻れた早朝ジョグです。



本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....色々


下は帰宅後玄関前で撮影した日の出の一枚。






こっちは帰宅後、愛車smartの散歩時に撮影!ブレ加減もまた味です。




昨日のハーフ明けの10kmでしたが、普段どおりに走ることができて大変満足。タイムはギリキロ6分弱という仕方の無いタイムではありますが、体調万全になれば必ず今よりずっと早くなれることを信じて精進です。



100日を乗り越え、次は目標200日!


  本日で100日+96日!残すはあと4日。


  
この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



目標体重の72.0kgまであと 3.3kg 。やっぱり増えてるしw



目標達成のその日まであと.....236日





本日のtwiike....今週は第3位でした。本日分のデータはアップしましたがサイトの方が更新されていません。



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!